2020年12月8日の上毛新聞で「ピンクリボン プロジェクト」を紹介していただきました。

2020年12月8日の上毛新聞で「ピンクリボン プロジェクト」で紹介していただきました。


*記事はこちら

10月に行った このプロジェクト、たくさんの方のご協力をいただき、58冊の絵本を購入することができました。
群馬県立図書館へ24冊、埼玉県立図書館へ20冊を寄贈させていただきました。

現在残っている14冊を病院、幼稚園、保育園などの団体へお贈りしたいと考えております。
もし必要とされる団体がございましたら、先着順となってしまいますが贈らせていただきたいと思いますので、ご連絡ください。。





群馬県のホームページでも、乳がんについて様々な情報をアップしています。
◆乳がん(転移・再発・早期発見・検診)
https://www.pref.gunma.jp/02/d2900147.html

◆ お家で!お風呂で!温泉で! 乳がんセルフチェックの習慣をつけましょう
https://www.pref.gunma.jp/02/d2900292.html

◆ 乳がん(転移・再発・早期発見・検診)
https://www.pref.gunma.jp/02/d2900102.html

◆ 市町村で実施しているがん検診の問い合わせ先
https://www.pref.gunma.jp/02/d2900103.html

※群馬県ホームページより
https://www.pref.gunma.jp/
※インターネットでは信頼できる情報に基づいて行動を起こしましょう。

一覧へ

CONTACT

お問い合わせ

赤尾商事へのお問い合わせは、フォーム、
またはお電話にて承っています。
お問い合わせいただいた内容を確認次第、
各担当よりご連絡いたします。
お気軽にお問合せください。