よくある質問

Q1. 応募(エントリー)方法は?

まずはエントリーフォームより、エントリーをお願いします。説明会の日程を担当者よりご連絡いたします。
電話でのご応募も、お待ちしております。

Q2. 採用方法を教えてください

まず会社説明会に参加して頂き、当社の業務内容について理解して頂きます。その後希望者について筆記試験・面接試験へと進んで頂きます。当社は面接重視の採用を行っておりますので、熱意をどれだけ伝えられるかがポイントです。

Q3. 配属はどのように決まるのですか?

採用の段階で希望を伺いますが、当社各部署の人員計画・適性等を考慮し、総合的に判断して配属を決定しています。

Q4. 仕事内容について教えてください

主な業務は以下の通りとなっています。
営業職・・・特定の顧客を中心に、提案型営業活動実施
詳しくは会社説明会にて説明させていただきます。

ホーム
採用情報
よくある質問

ページの先頭に戻る